保護猫 マリンとララァの日常

保護猫姉妹のマリンとララァの成長記録です。沖縄で保護され、はるばる東京へやってきた姉妹猫のマリンとララァ、楽しい毎日を記録として皆様にお伝えしたいと思います。

キャットタワーを買いました!

みなさんこんにちは!

 

管理人です^ ^

 

 

 

我が家には小さなキャットタワーがあったのですが、マリンとララァはだんだん暴れるのが激しくなり小さなキャットタワーでは物足りないかな?と思い新しいキャットタワーを購入!

 

猫は高いところが大好きですから喜んでくれたらいいなーっと思ってました^ ^

 

早速Amazonにて注文!!!

 

すぐに届きました!

 

 

荷物はバラバラで来ますが重たいです(><)

 

でも、中国製で組み立て式ですが、かなりリーズナブルだと思います!

 

組み立てには約2時間くらいかかりましたが、何とか出来上がりました!

 

 

f:id:yuji281355:20180922222118j:image


f:id:yuji281355:20180922222110j:image


f:id:yuji281355:20180922222114j:image

 

見てください!

 

マリンもララァも興味津々ですぐに登って遊んでます!

 

やはり猫は高いとこが大好きなんですね!

 

爪とぎも付いていて最高です!

 

こちらのキャットタワーを購入してからマリンとララァはこのキャットタワーに居る確率が非常に高くなりました^_^

 

もし、キャットタワーの購入を考えてらっしゃるならこのキャットタワーはおススメ出来ます^_^

 

 

 

 

ではまた更新しますね!

 

ごきげんよう